パニック障害なんでしょうか

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 xゆあx ( 一般人 ) 回答日2014/05/09 15:34
答え 学校のカウンセラーや、保健室の先生に相談することが可能なら、まずはそちらへ相談に行かれてはどうでしょうか。
それが無理そうなら、心療内科や精神科へ相談に行かれるといいと思います。
緊張することくらいは誰しもあることかと思いますが、めまい、脱力感、死んでしまうのではないかと思う等はちょっと度を越えている気がします。
カウンセリングを受けてみて、前向きに気兼ねなく授業に出られるようになるといいですね。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。