心の病気でしょうか?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 赤星蓮華 さん ( 経験者 ) 回答日2014/05/13 23:22
答え 初めまして。私は統合失調症患者です。

私もこの病気だといわれる前は全く眠れない日が3日くらい続いたときもありました。
4日目には眠気がきて死んだように寝ているんですけどね。
今も薬を飲んでいても夜中に必ず起きます。
苦しい気持ちが痛いほどわかります。

私はまだ働けるような体じゃないので・・・恐縮ですが・・・
働いては居ませんが・・・。

働けなくなるほど苦しいのであれば
精神科のある病院へ行くとかを勧めます。
もし抵抗があるなら、心療内科とかからがいいのかもしれませんね。
精神科って抵抗ある方が多いので、抵抗の少ないほうから行けばいいと思います。

不安という言う気持ちを溜めないで自分から助けを求めることって
とても勇気が居ることかもしれませんがここで言っていただけてとても感謝します。

皆さんも貴方様を心配していると思います。

もう少し頑張って、勇気を出して専門医に苦しいというのが今は大切なことだと思います。
大丈夫ですよ。貴方様はこんなにも頑張っているんですから!!
あと少しです。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。