会社が辛い

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる さん ( 一般人 ) 回答日2014/05/19 09:38
答え 人生を選択した仕事のはずなのに たったの一ヶ月で嫌になっていまったんですね 自分も同じ経験あります こんなはずじゃあなかったと、 毎日狭い店で座ることもできず しょうもないようなことの繰り返しで 週末には必ずお店の仕事終わってからやらなくてもいいような会議深夜まで という繰り返しの毎日毎日で つまらんな~ ほかにいい仕事ないかなあ~と同じように考えて我慢もして3年たち新しい店舗出来てそこに移動してという感じで 自分のために大切なものを何でも肥やしにして頑張ろうと思い 励みました で 今思うことは その道をやめて他に行っても 同じようなことで いいこともあれば 今度はまたちがった悪いことあるのは絶対間違いのないことでしょう。 であるならどうすればいいか  おそらく自分に自信ついて いろいろ学べて 大人になったなあ~と感じれ ゆとりが出てきたらやめて違う道を選ぶほうがいいでしょうね。 どこ言っても同じなんですからね。ですから 今の嫌なことばかり考えるんじゃなくて いいことばかり考えなさい 自分の成長のためにです。 すると明るく 元気で活発なあなたに自然となるしかないのです。人生長いです 今の挫折感を 心の支えにしてこれからひとつずつ上に上がればいいのです 何言われても給料はもらえてるんならいいじゃないですか。  5年くらいたてば 今のあなたの悩みはちっぽけなことかもしれませんよ。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。