精神科もしくは心療内科に行きたいのですが、、、

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 あすchama さん ( 一般人 ) 回答日2014/06/11 10:13
答え とても心配です。。

親戚や、中学までのお友達や、近所のおばちゃんでもいいですから
誰かに相談したりして、少しでもストレスを発散できているといいのですが…(:_;)

私の尊敬している友達は、高校3年間は修行と考えて勉強だけをめちゃくちゃ頑張ってました。
正直友達関係もあまりうまくいっていない部分もありました…

でもそのかわり大学4年間を、親元から離れてめちゃくちゃ楽しんだようですよ!(^^)!
彼は家族や地元の友達との間で辛い思い出があるようで、今ほとんど地元には帰ってきませんが、
私が再会した時は、いきいきとしていて高校の頃とは別人のようでした。

ついつい高校生までの期間は、高校と家庭の両方でうまくいかないと
その世界が全てだと思って、苦しくなってしまいます。
でも本当にあなたの楽しい人生はこれからですよ)^o^(
どうか命は大事にしてくださいね♥(:_;)

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。