治りません…

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 xゆあx ( 一般人 ) 回答日2014/08/10 17:39
答え 内科か神経内科かなと私は思います。

自律神経の乱れでは・・・ということは、自律神経失調症かもしれませんと言われたのではないでしょうか。

自律神経の乱れは即座に治せるとかそういったものではなく、まず生活を規則正しくし、睡眠を良くとれるようにし、運動を適度にし、食事をバランスの良い物にして適度に摂れるようにし、排便などのサイクルを整えて、ようやく神経や神経伝達物質のバランスが整うものと思います。

なかなか一朝一夕には治りにくいものなので、内科で何を処方されたかは分かりませんが、内科の医師の処方した薬をしばらく続けながら、上記に書いたように生活を正してみてはどうでしょうか。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。