生理って気づくとき…

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 yuakodachi ( 一般人 ) 回答日2014/09/17 23:59
答え はじめまして。

生理の来る前兆は人それぞれなので、なんとも言えない部分もあるのですが、風邪を引く前みたいな気持ちはそんなに凹んでないけどちょっとだるいかなとか、原因はないのにお腹痛いなとかそういう感覚が私は前兆でした。

そうですね、パンツにいきなり血が少量でもついたとなったら、中学生だったら生理が来たとまず思ってもいいと思います。来たばかりの時は安定しませんので、次が数か月来なかったりとあります。
少しずつ来る周期が安定していきますので、あまり気にせずに過ごして下さい。

それに、逆に不安に思い過ぎると生理が来にくくなってしまいます。
生理は大人の女性になるために必要なことです。
少しずつ体が大人に近づいているんだなと思いましょう。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。