ストレス

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 meriru ( 一般人 ) 回答日2014/09/20 00:55
答え はじめまして。
学校行くが負担なのですね。
それでも一歩踏み出せた‼︎頑張ってますね‼︎

生理については年齢がわからないので一般論を…
体格のいい子は比較的早いことが多く、小柄な子や痩せている子は遅目だったりしますよ。私が知っている子は高2で初潮でした。すでにきていたのに止まっているとしたら、周期がさだまっていないだけかもしれないし、ストレスも関係するだろうし… 親に相談するのがいいのだけど、でなければ病院で相談を受け付けているところもありますよ。他にも悩み事たくさんあるでしょうに…一人で抱え過ぎないように気を付けて下さいね。

学校は通い続けられればいいと思うけど…
習い事でもいいし、図書館でもいいし…
学校でも家でもない、あなたがひと息つける場所見つけられてるといいな。
貴女らしく歩いていけることが何より大切ですが、親と意見が食い違うこともあると思います。とことん話し合う勇気と根性も忘れないでね。
私もお悩み三昧です。なんとか切り抜けていきましょう( ͒ ु•·̫• ू ͒)

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。