最近おかしいのです。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる ( 一般人 ) 回答日2015/10/26 19:09
答え こんにちは あなたは悲劇のヒロインになったつもりでみんなに慰めてもらいたくてここに書いてるように感じます。
きついようですが 何を贅沢なこといってるんですかねえ。
体が不自由でもなさそうだし 彼氏がいるのにいてはいけないとか 元気な体を両親にいただけたんですからそこに宿ったあなた自身の魂を磨いていかなくてはいけないんじゃないですか? そのカラダは借り物ですから大切にしてその腐った魂を少しづつでも前向きに磨き上げて立派にもらった体に見合うようにしていかなければいけません。なにをあまえたこといってるんですか。 世の中なめてちゃいけませんよ。 そのうちに 年取れば今度は体のどこかがわるくなってきますから その時には望まなくても死ぬかもしれませんよ。
それまでは 自分で死ぬなどとは考えず 死に物狂いになんでもやらなくてはいけません。 そんなこのよのなかなんですから。 自分のいいところを伸ばしていけばいいと思います 彼氏も大事にして 毎日前向きに暮らせるように 努力しなければいけないのですよ。 でわ

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。