最近おかしいのです。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ねこだにゃん ( 一般人 ) 回答日2015/11/12 11:01
答え 毎日不安で苦しい思いをされてお過ごしなのですね。
この苦しさから逃れるには死にたい、と。
大事な人に打ち明けられない本当の気持ち、気づかれているだろうという責められている感覚。
辛いですね。

どうして幸せになってはいけないのでしょう。
そもそも幸せとはいったいどういうものなのでしょう。

死ぬことによって、あなたが得る利益はなんでしょうか。
詳しくお教えしてほしいです。

毎日辛い思いをし、毎晩安眠できないという罰を受けているではないですか。
もっと罰を受けるおつもりなのでしょうか。

目を閉じて、胸の苦しい部分を探してみてください。
そしてその部分に問いかけてみてください。
「こんにちは、あなたは、本当はどうして欲しいの?」と。

一度で答えてはくれないかもしれません。
毎日胸の苦しい部分に声を、優しくかけてあげてみてください。


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。