愛してるのに辛いのです((長文になっております。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 イチパチ さん ( 経験者 ) 回答日2016/01/19 00:59
答え 自分の弱い部分、そしてその弱さが招いた結果…それらを自分の中で風化させてはいけないと思います。もしも彼と別れることで気持ちが楽になるのであれば、別れない方が良いと思います。
彼はあなたのそんか弱さを許し、共に歩こうと言ってくれた大事な人なんですよね?だったらその人を信じ抜くことがあなたの責務だと思います。信じ抜くことにはもちろん、辛さや苦しみも付きものですが、それらを罰と考え、因果応報、罰を受け切るのもまた、あなたの責務ではないでしょうか?
けれど、決して自分を卑下しないでください。自分のことを汚い人間と言えるあなたは、きっと他人の汚さも許容してあげれる素晴らしい人間になれるはずですから。
人の醜さ、汚さを毛嫌いする人間は、自分のそういった部分から目を背けている弱い人間なのですから。
あなたは強い人間になれます。だから刑期を全うして、そして彼との先を考えていければ幸いです。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。