学校が辛いです

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる ( 一般人 ) 回答日2016/04/15 09:36
答え こんにちは その気持ちよくわかります。私は50の親父ですが
高校時代が思い出されます。同じように私も群れをなすのがどうも嫌いでというか、なじめないかんじでしたね、で修学旅行とか何かのイベントなどだれかたちと組みグループつくってやらなければいけないなど どうもなじめないというかいやでしたね、そんな思いのなかなんとか抜け出して大人の考えもついて焦ることなんとかしなくてはいけないなどという気持ちもすっかりなくなり 今に至ってます、 でいまそのころのことを思うと ようするに 同じような気持であったものがふりかえると、 あなたはあなた自身でいなさいということです。 いろんな不安とか こそこそいわれたりすることがあっても 自分から尻尾ふって八方美人的に過ごさないということです。 そんな感じでふるまっているときっと それをよく思わなく 何かしら言ってくるものもいるでしょう、 しかしそんなときは 勝負と思ってあなたの強い意志 正しいと思う気持ちではっきりと だめ いやだ いいよ 解ったなどと しっかりした意思表示をすることが あなたをよりいい方向に 自然と導くでしょう。 考えてみてください これから永い人生の ほんの2年半の間だけなんです そうかんがえれば 周りから何と言われようが 自分自身を大切にして
強い意志をけいせいしていくのですよ。 
そんな戦いとも思って生活していれば 間違いなく 見方も絶対に現れます あなたにすり寄ってくるひともいます、 そんな仲間ができても 同じように 助けてやってください。
参考になれば うれしい親父です

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。