心拍数

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 xゆあx ( 一般人 ) 回答日2016/12/26 16:47
答え 回答が付かないようなので一般人ですがお答えします。
異常ではないと思います。私もおおむねそれくらいです。
一度、google検索で「心拍数 危険」で検索をかけてみてください。
参考になる質問掲示板などがヒットするので、そちらを読まれるとよいかなと思います。

私は30代ですが普通に走ると140を超えてきます。
でも、生きてはいるので大丈夫なんでしょうね。

まだ若いので、心臓も強いのだと思いますが、
年を取るにつれて心拍数は上がらない運動のほうが心臓への負担を考えるとよさそうです。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。