うつ病からの復職について

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる さん ( 一般人 ) 回答日2017/04/25 12:42
答え こんにちは。そんな感じでの日々の社会での生活はつまらないでしょうね。 やめて新しく会社 仕事変わってもまた同じことで悩むのだろうと感じます。 どこにいっても同じということです、どんな仕事してもおなじことと思います、おなた自身が変わらなければ という一般的な助言ですが 人生とはそんなふうに感じます、 なんとなくいやなことを避けながら過ごしていたり なんとなく被害を受けない方向にどうしてもいってしまう性格なのでしょうか? 思い切ってその難題 壁 いやな奴に立ち向かうしかその先は行けないのではないでしょうか? 頑張って 立ち向かうとその先には あれ何だったんだろう あの悩みは、、、 とかって
不思議に思うくらい なんでもなくなるものだと思います。 同じ時間だだれしも同じようにすぎさって行っています、 くよくよするよりもその時間を楽しく生きることを考えていったらと思います、 あなたの過ごしやすい環境はその壁の向こうにあると思って 自分がいままでやらなかったこと避けてることをあえてやってみてください。 わたしもそうなんです。 つぎつぎ立ち向かってくる壁を じっと 我慢しながらも 逃げずに ぶち壊してきてます そのたびに なんだ たいしたことなかったのにあんなに あの時に悩んでたのが 馬鹿だった とおもえるのです。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。