8月13日からなんですが、喉なんですが、食べ物、飲み物も喉に通常通り...

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 xゆあx ( 一般人 ) 回答日2017/09/02 12:48
答え 喉ぬーるスプレーがもしかしたら体質に合わないかもしれませんね。
耳鼻科(耳鼻咽喉科なら、のども専門に扱っています)に行っていらっしゃるなら、医師に相談したほうがいいかもしれません。

風邪の初期症状でないかとは思われます。
クーラーやエアコンで乾燥しているようであれば、濡らして絞ったタオルを一枚部屋の隅にでもかけておけば、加湿器がなくても加湿の役割を果たしてくれますから、試してみてはいかがでしょうか。
起きた時にタオルがすっかりカラッカラに乾いているようなら、喉にも影響するほどの乾燥であると私は思います。


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。