食欲の問題

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問食欲の問題

私は、拒食症と過食症にかかったことがあります。

それが原因かどうかはわかりませんが、現在はいくら食べても満腹になるということがありません。
どんなにたくさんの量を食べても苦しくなることもありませんし、お腹がいっぱいになりすぎて気持ち悪くなることもありません。

いつまでも、満たされない感じで、飽きがこないと食べることをやめることができません。その代わりに、1日にかならず全く食べたくなくなることもあります。

食生活が不規則で、精神的に嫌になってきています。いったい何が原因なのかわかりません。
何か、この症状がどんなものか心当たりがある方は教えてください。よろしくお願いいたします。

 
質問者 no name 質問日 2006/12/15 18:42  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。