相談できない。。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問相談できない。。

初めまして。あいこと言います。

私は数ヶ月前に始めて過呼吸になりました。
呼吸が浅く、早くなって頭痛・吐き気を伴って
とても苦しかったです。
それ以来、たまに同じような
症状がでます。

また、空気が肺まできちんと
入ってこない様な息苦しさもよく感じます。

ネットで調べたところ、
過呼吸ではないか、と思い始めました。
またSADでもあるような気がするんです。

昔から人前だと、汗をかき、声が震え
真っ赤になってしまったり、、、
それが原因で不登校にもなりました。


こんな症状がでて、苦しいです。
でも誰にも相談できないんです。
ネット上でなら相談できるんですが、、
メンタルサイトで相談したこともあります。
でも、「勇気を出して相談してくださいね」
といわれました。

でもどうしても相談できないんです。
人に相談するのが本当にすごく怖い。


同じような方、
いらっしゃいませんか?
また、何かいい対処法を
ご存知の方、いらっしゃらないでしょうか?
よろしくお願いします。


 
質問者 no name 質問日 2007/01/03 03:05  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。