父71才の事

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問父71才の事

一昨日、顔(右半分)に少し痺れていると言う父、見ると少し黒ずんでいるように見えました。直ぐに病院へ行こうと言いましたが、、、、何科に行けばよいのか分からなくて、、、その日は暫く安静にして様子を見る事にしました。

翌日、痺れは無くなったとは言い今日もいつもと変わりないとの事ですが、年齢が年齢だけに心配なので、病院に連れて行こうと思います。一体何科に診察をお願いしたら良いのかわかりません。

私は、脳神経外科なのかな?と思っていますが、、、。

教えて下さい。お願いします。

 
質問者 tayatu さん 質問日 2007/01/13 15:28  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。