原因は不整脈?
初めまして、初めて質問します。32歳独身女性です。
去年の春くらいから体調が悪くなり現在まで多少良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
症状は、肩こり・首こりが常にあり、ひどくなると手足が冷えて感覚がなくなってきます。めまいと言うほどひどくはないのですが、頭がボーっとした感覚はあります。
車の運転も体調が悪くなってからあまり出来る状態ではなく、長時間の運転は目が開けるのが辛くなるほどしんどくなり、おでこの筋から頭一周まわって首の筋までパンパンになってきます。夜横になって寝るのが辛くて、座ったり立ったりして徹夜してしまうこともたまにあります。小学生くらいから不整脈は合ったのですが体調が悪くなると不整脈が頻繁に起こっています(脈がとぶ)。
2年ほど前に事故で頭を打った事もあり(打撲程度)病院で検査を受けましたが(脳外、内科)異常は全くありませんでした。仕事にも支障が出てるので何とか治したいのですが、どの病院へ行けばいいのしょう。こうなる前は健康で全く病気らしい病気はしたことがありませんでした。
誰か少しでも何か分かる方、答えてくださればうれしいです。
|