今日計った体脂肪の数値が怖いです。。。中3女子です。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問今日計った体脂肪の数値が怖いです。。。中3女子です。

今日計った体脂肪の数値が怖いです。。。
身長158.5体重43の痩せ気味です。
10がつのはじめくらいまでは、体脂肪率16%の筋肉率41パーセントくらいでした。
今日計ったら筋肉19%の脂肪41

%でした・・・。すごく不安で友達や先生に言ってみたのですが、
そんなにガリガリななにないやろ~。といわれます・・・。
お腹も出てるわけじゃないし(食後はでます)でも、こんな数値見て怖いです。。。
中3の受験生女です。。。
おかしかっただけじゃない?といわれるのですが、2回やりました。
1回目は44で2回目が41でした。(学校で図ったので制服にくつしたでしたが。。。)
基礎代謝が987でBMIが17.1でした。。。。

なんだか怖いです。。。メタボリックとか思ったりすると。。。。。
心配すぎて。。。。
誰か何か分かる方いますか???
本気でお願いします!
あと、もしこの数値が本当なら、どうしたら体脂肪へりますか???

 
質問者 あんちゃ さん 質問日 2007/11/30 16:23  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。