生理痛について。。。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問生理痛について。。。

こんばんわ!
22歳のmotoといいます。

私は生理痛がひどくて悩んでいます。
学生であるうちは休んだりできたのですが、春から社会人になります。
そのため、少しでも痛みを和らげる方法を知りたくて・・・。

初潮のころから痛みがひどく(特に1、2、3日目)、
貧血などは経験したことがないのですが、よく吐いてしまいます。
貼るカイロをおなかに貼っておくと少しは、和らぐのですが。。。

なにかいい方法ありませんか??



あと生理痛に(飲み続ければ)効くサプリメントがあると効いたのですが、
ほんとにあるのでしょうか??

 
質問者 moto1020 さん 質問日 2008/01/25 00:14  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。