父親にオムツを勧めるべきかどうか悩んでいます

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問父親にオムツを勧めるべきかどうか悩んでいます

父(76歳)もついに、下の世話が自分でできなくなってきました。
夜中はしょっちゅう、たまに昼間でも漏らしてしまうことがあり、妻が洗濯に追われている状態です。妻はオムツをするように言ってくれと言うのですが、やはり自分の父親にオムツをはかせるのは何だか忍びなくて。。かと言って、洗濯ばかりに追われている妻にも申し訳なく、仕方ないのかとも思うのですが。
こういう場合、どうすればいいものでしょうか。
厳格だった父親がオムツをするのは、どんな思いをするのかと考えると、とても自分自身、辛い気持ちです。

 
質問者 リエ さん 質問日 2006/11/12 04:35  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。