脳 血管細いって・・・どうなるの???

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問脳 血管細いって・・・どうなるの???

私は33歳独身です。
症状も何もないのですが、検診で脳のMRIを受けました。
問題ないです。の後に、
でも、年齢にしては血管が少し老化傾向にあります。
血管が細くなってる箇所が2箇所あります。
念のために首のMRIと血液検査を受けましょう。その結果によっては薬を飲んだりしないといけないかもしれないと言われました。
検査を受けるか受けないかは自由です。ご家族とよく相談されて・・・。と

血管が細いということは将来脳梗塞になるちうことだと思いますが、怖くてしょうがありません。
治療法はないのでしょうか?
どなたかお詳しい方よきアドバイスをよろしくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2008/03/14 15:30  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。