本気で悩んでます・・・ もう怖くて怖くて仕方ありません

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問本気で悩んでます・・・ もう怖くて怖くて仕方ありません

わたしは身長150センチで体重48キロですちなみに14歳です

昔は39くらいだったのにいつのまにかこうなってしまいました

前にも何回かダイエットしたのですが

最近新しい彼氏ができて痩せなきゃ!!

という気持ちがすごく強くなって

1日にゼリー1つとかしか食べないとかいうダイエットを始めたのですが

3日と続かず4日目にご飯をお茶碗4分の1程度たべてしまいました

しかし 食べて10分ぐらいしてやっぱり食べなきゃよかった

と思いすぐに吐いてしまいました

そしてそこから我慢して限界が来て吐くの繰り返しです

でも限界がきてドカ食い という形にはならないのですが

少しでも思っている以上に食べるとすぐに吐いてしまいます

あと体重計に食べてすぐ乗って0.3キロ以上ふとってると

その分を落とすまで吐いてしまいます

吐き癖がつき困っています

そもそも彼氏が私にそぐわないんじゃないかってくらいかっこよく

それでもって美容師です

なので浮気しないかとか心配です

そのためにもかわいくならなきゃ

もし浮気されたらわたしの努力がたりないんだ

とマイナス思考になってしまうと思います

そういったプレッシャーもあり

絶対に痩せてかわいくなって 

死ぬほど努力して

生死の紙一重の中で自分自身の極限の美を生みださなければ

と 思ってしまいます

もうどうしたらいいのかわからず

毎日睡眠不足で 

彼氏は忙しくてあまり連絡とれないので浮気してないか心配で仕方なかったり

もともと赤血球が少なくて貧血なのでしょっちゅう倒れかけたりするからそんな自分が嫌になったり

ふと死にたくなったり 生きたくなったり

私頭がおかしいんです

で それを信頼できる人に話したら病院行ってみたら?

っていわれて

私病人扱いされるのがだっきらいっていうか

精神的に弱いみたいで恥ずかしくていやです

わたしはそうすればよいのですか?



 
質問者 くくみ さん 質問日 2008/04/21 22:16  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。