走ると吐き気、酸欠になるのですが

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問走ると吐き気、酸欠になるのですが

最近、小走りをすると激しい酸欠状態と吐き気に襲われます。
喫煙者なので、喫煙のせいかとも思うのですが、
どういったメカニズムでこのような症状になるのでしょうか?

特に運動もしていないので、体力も相当衰えていると思いますが、
運動しようにも上述の症状が出るため、あまり激しい運動ができません。

ご存じの方がいれば教えていただければと思います。

 
質問者 no name 質問日 2008/05/02 01:56  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。