茶色いおりもの・・・(長文ですが、よろしくお願いします)
月経周期13日目(高温期2日目)にしてしまいました。途中からはゴムをつけてもらいましたが不安になったので行為後14時間ほどでプラノバールを処方してもらい飲みました。
しかし、月経周期20日目くらいに茶色いおりもののようなものが少し出始め、5日間続いています。本来の生理は今月末からの予定であと4日ほどあります。
まだ早いかもしれませんが、市販の妊娠検査薬では陰性でした。
プラノバールはアフターピルとして処方してもらったのですが、ネットで見ると着床を助ける薬だと書いてあるとこもあり、とても不安です。
通常は月経周期の14日ごろに体温がぐっと下がるのですが、今月はそれが通常よりも3日ほど早かったので、もしかしたらやった日が排卵日だった可能性があります。
茶色いおりものについてや、プラノバールについてご存知の方がいらっしゃったら、是非、教えてください。とても不安です。
|