癲癇に悩まされてます

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問癲癇に悩まされてます

 私は、25才で癲癇になってから5年たちます。脳炎の後遺症です。先生には、一生治らない確率が、高いと言われました。去年、車の運転免許を無くしました。大好きだったバイクも乗れません。最近は、少しでも酒を飲むと発作がでるものですから、飲みに誘われなくなり、友達と会う回数も減りました。楽しみがなくなり始めました。
 激しい発作が月に7・8回、ちょっとした事で出るものですから、行動が制限されてます。なかなか家族3人を養える仕事も見つかりません。こんなの甘い自分だと分かりますが、癲癇を持っていても、上手に人生を生きてる人がいたら、体に負担が掛からなくても出来る楽してる事や、いい仕事を教えて下さい。
 



 
質問者 no name 質問日 2008/06/14 13:34  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。