いつ初潮がきましたか

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問いつ初潮がきましたか

よく、小4~中1くらいには
生理がくると聞きます。
けど、私は中3ですがまだ
ちゃんとした生理がきてません。

中2の夏に、おりものの中に
血らしきものが混じることが数日ありました。

けど、それからは今まで、そういうことさえありません。

わたしは、7月のはじめまでバレー部に入っていました。
先生がスパルタで、かなり厳しい練習を
ほぼ毎日(土日も)引退するまでやっていました。

そういった激しい運動も、何か関係するのでしょうか。

周りの友達はきてない人なんていないので
話すことも出来ません。

みなさんはいつごろ初潮がきましたか。

何かアドバイスがあったら何でもいいのでくださったら嬉しいです。
よろしくおねがいします。

 
質問者 mikadukin さん 質問日 2008/08/04 18:35  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。