体重増加について

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問体重増加について

私は今ダイエットをしているのですが、思うように体重が減らなくて悩んでいます。
やってること主には夕ご飯を軽めにしたり間食をやめたり踏み台昇降を毎日50~60分です。
5月下旬からダイエットを始めてピーク時57キロから51キロ台にまで落ちたのですが、今日朝51.4だった体重がお昼、夕方には52・6にまで増えていました。
別に食べ過ぎたわけじゃないしご飯を食べた直後に測ったわけでもありません。
52キロから51キロ台にいくまでもこんなことがあったので、たぶん明日の朝体重測ったら52キロ言ってるんだと思うのですが
停滞するならまだしもどうして体重がふえてしまうのでしょうか。
目標が45キロなだけにくじけそうです。

 
質問者 no name 質問日 2008/08/16 22:09  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。