涙や腹痛、頭痛を止める方法を教えて下さい

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問涙や腹痛、頭痛を止める方法を教えて下さい

腹痛は半年以上前から毎朝なるので学校行くときに困ります・・・

頭痛もいつからかは忘れましたが一日中いたいか夜に痛いことが多く学校の勉強や部活に支障がでるので・・

痛くなったときに治す方法とかあったらどれでもいいので教えてください!




そして数日ほど前からなにも無いのに涙が止まらなくなりました・・・・


日によっ泣く回数は違うのですが、おとといは、いちにち中泣いてました。

次のひは、いつもならなくことのない合奏中に出てきました。


音を聞いた瞬間気持ち悪さとともに出てきました。


家ならまだしも学校でしかも合奏中だとほかの人にも迷惑がかかるので治したいですがなにかいい方法ないですか?



 
質問者 ele♪ さん 質問日 2009/07/20 15:23  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。