ホクロ毛の脱毛

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問ホクロ毛の脱毛

はじめまして。

私は、顔にホクロがあります。

最近、エステで(電気針で)ヒゲ脱毛を始めました。(剃り負けに嫌気で)
ヒゲ脱毛をする前はホクロに毛は生えてなかった(と思う)のですが、
ヒゲ脱毛をしてから顔のホクロに2本、毛が生えてきました。

他のQ&Aを探してみると、ホクロの悪性、良性によっては抜いてはイケないとあり、意外と伸びるのが早いもので現在は生えてきたら根元をハサミで切っています。

ホクロから毛が生える=良性のホクロ

らしいのですが、顔のホクロということもあって、非常に嫌な思いをしています。



ここで相談なのですが、このホクロ毛を脱毛するかしまいかで悩んでいます。

1.エステでヒゲと同じように電気針脱毛をするか。
2.皮膚科などで、電気針脱毛をした方が良いのか。
3.ハサミで対処するべきか。
4.その他(何か他にあれば)

些細な悩みかと思いますが、よろしくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2009/09/05 06:59  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。