人によって違うこと

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問人によって違うこと

「水はいくら飲んでも太らない」という人と、「水でも太りますよ」という人、
また、「お茶を飲みましょう」という人と、「お茶は水分のうちに入らない」という人、
人によって言うことが違いますが、真相はどうなんでしょう。

ちなみに私は化粧してないからか肌は綺麗と言われます。
その原因は1日3ℓ以上飲むからなのか、肉食だからなのか。綺麗と言っても、太ってるから
友達が私の褒めるところを探そうと思って言ってくれてるのかもしれませんが、褒められないよりは褒められたほうが嬉しいですよね。

1日3ℓは飲みすぎかもしれませんが、水を減らしたら綺麗な肌じゃなくなるのかなぁと疑問に思います。数少ない長所は残しておきたいから、水を減らそうかどうしようか悩んでいます。

減らそうと思っても、すぐには減らせないから徐々にですけど、
減らしたほうがいいですか?3ℓくらいみんな飲みますか?

 
質問者 司城貴子 さん 質問日 2009/10/29 21:18  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。