病院に行ったほうがいいのでしょうか。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問病院に行ったほうがいいのでしょうか。

閲覧ありがとうございます。
汚い文章でございますが、最後までお読みいただけたら幸いです。

・妙な不安感
・孤独感
・やる気が出ない
・集中できない
昔からこういったことがたまにですがあり、自分だけではないと特には気にしてませんでした。
ですが、最近になって頻繁に感じるようになり外に出ることもだるく感じるようになっていました。
また、死にたいわけでもないのですが駅にいるとこのままふらっと飛び込んだらとか空を見て飛び降りたら気持ちよさそうとか腕を切りたいと考えたり、ふとしたときに自分が自分でないような他人のように感じることがあります。
忙しいということもあるのかと思うのですが、とても気になるのです。

こんなとき、病院に行くべきでしょうか?
行くとしたら何科でしょうか?

 
質問者 no name 質問日 2010/02/18 20:37  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。