不安で…
はじめまして、初めてここに書きこませていただきます
4月から社会人になる女です。
以前から人の視線や喋ってる事が気になって、実は自分の事を話しているのでは無いか。
などと思ってしまって
4月から入る職場に対しても失敗したら呆れられて何も教えて貰えないんじゃないんだろうか、冷たい視線で笑われるのではないのだろうか、実はもう悪口を言われてるのかもしれないと思ってしまい不安です。
その職場へはつい最近研修に行きましたが、ある行動をした時も皆早く終わったのに対して自分は遅くなってしまい、首の後ろに汗が出て、顔が真っ赤になるのが自分でも分かりました。
なので一度病院に行こうと思っていますが、親にはこのことを話しても理解してくれそうには無いし、
もし病院に言って話してもこんなのはただの思い込みだ。と言われて拒否されたらどうしよう…と思って電話出来ません
こう言うときはどうしたらいいでしょうか?
ふざけた内容でしたらすいません、回答待ってます
|