頭がふらふら すっきりしない 関節が少しうずく 指先少し痺れ痛みアリ
5年ほどまえから 高コレステロールで 薬を処方していただいていましたが
手、足にしびれのような 違和感を覚え 薬を替えてもらいましたが あまり改善せず 病院をかえて 自律神経のほうかと思い 精神科で脳波を調べたり デパスという薬を処方してもらったり CT MRI を受けたりいろいろ試しましたが 全然良くならず 余計に悪くなったようで 結局 更年期かとあきらめていますが このサイトを見て 相談してみようかと書き込んでみました。
こんな病気?更年期障害?は 良くなるのでしょうか?昨日から シナモンを摂取しています。もしかして 毛細血管の減少が原因かと思いまして?
何か良いアドバイスをお願いします!!!
|