好き嫌い・・・。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問好き嫌い・・・。

私は好き嫌いが多いです!!
それを治したくて治したくて・・・。
食べ物に関しては1番すごいと
思います。
小さい頃から家族で私だけいつも
食べれなくて,原因不明です!!
健康状態にも悪いと思うし、彼氏にも
好き嫌いなくそうって言われたし、
自分自身治したいし、みんなにも迷惑
かけると思うし、世の中には食べれない人
だって沢山いるわけだから、私は恵まれてる
から感謝して何でも食べなきゃと思い色々
な思いで質問させてもらいました!!
今は女子高生1年生です。寮で01人暮らし。
自分のことは自分でしなくちゃならないし、
色々大変なんです!!
*皆さんはどうやって好き嫌いを克服しましたか?
*好き嫌いを治せる方法ってやっぱり自分の努力ですか?
TVで見たことあるんですけど、催眠術で治したの
とかもあって楽だしいいなとか思ったけど
高そうだし、日本にはなさそうだし・・・。
何でも良いのでよかったら教えてください!!


後話は変わるんですけど、皆さん料理得意ですか?
よければ何でもアドバイス?などどんどん教えてください。。
私は料理を上手くなりたいです!!
彼氏のためにも、自分のためにも・・・・。
将来的にも!!
それに今寮暮らしなので弁当や夕飯朝ごはんなど
健康的で美味しい安い料理など教えて欲しいです。
風邪に効く料理とか、男子が好きな1番の料理とか
もー気になりますね!!
よかったら教えてください

 
質問者 no name 質問日 2010/10/19 00:24  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。