教えてください~

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問教えてください~

すごく気になるし不安なので投稿させて
もらいます!私は女子高生です。
1度も付き合ったことがありませんでした。
でも、気になる人ができて好きな人という
存在に変わり、関わりもないけど、超積極的
にアタックし祈って信じ片思いしつづけついに
相手から告白されて付き合った私のはじめての彼氏!
3ヶ月もたちもうクリスマスにお正月、これが終われば
記念日もあります。
クリスマスもお正月も相手の家に泊まる予定です。


そこでなんとなくよぎる予感・・・・!
これまで以上に何度か相手の家には泊まったことが
ありますが、キスとか、胸を揉まれたり、舐められたり
うん、そんなことをして、決して入れることもなく、
いつも終わっています、はい!
でも、泊まるたびになんかいつもよりすることが発展
していて指を少し入れられたり・・・
奥まで入れられなかったし我慢できる痛さ?ってかん
じだったんですがやっぱり痛いんですか?
友達に言っても、全然痛くないし、声も出ないよ?
とか言うし、でもその反面すごく痛かった、痛すぎて
泣いたよとかいう人もいたし・・・血が出ると聞いた
こともあるんですけどやっぱ個人差がありますよね!
どれくらい痛いのかな、血って出るのかな?、ゴムとか
破れるのかな?、妊娠しないかな、生理不順
だから妊娠したとかも全然分からないし、性病とかも怖い!
とても心配です。
皆さんはどうでしたか?皆さんの探検談沢山聞かせてください。
いづれかはすることだと思うので、少しでも安心したいです。
性病にならないためには、ちゃんと安全にするためには、
色々教えてください!本当に知識が少なさ過ぎますよね・・。
お願いします~!

ちなみに私は基礎体温をつけています。
今年11月からはじめました!
婦人科にも今度行きたいと思いました。
良いクリニックも探しました、いついくか分からない
けど早期発見が私を救うかと・・・そのときにもし性行為
をしていたら一緒に何か受診も出来たらと思います。
生理不順中や生理中の性行為はどうなるんですか?

 
質問者 no name 質問日 2010/12/18 19:03  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。