急な高血圧

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問急な高血圧

 うつで、過去7年に渡りパキシル(抗ウツ剤)、デパス(安定剤)、レンドルミン(眠剤)を飲んでいます。
 2週間前に扁桃腺炎になり、高熱が出ましたが、その後なにげに血圧を計ると165/103とかなり高い値の血圧が現在まで1週間続いています。
 昨年の健康診断では114/65で、その前は84/48と低血圧でした。
 仕事が忙しく先日扁桃腺炎で休んだばかりで、今や仕事を休む事が出来ません。
 この症例に心当たりがある方、アドバイス等あればよろしくお願い致します。

 
質問者 百斎 さん 質問日 2011/05/04 20:33  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。