もうどうでもいい?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問もうどうでもいい?

最近何もかもがどうでもよく思えてきてしまいました。
こんなに毎日生きづらいならいっそ誰か私を交通事故にでも巻き込んでくれと思います。

夜が寝られなくなりました。
最近はAM6:00とかに寝ています。
布団に入ったのは確か24:00くらいでしたがどうにもこうにも寝付けません。

人がたくさんいるところにはあまり行きたくなくなりました。
学校や電車がなぜかすごくつらいです。
不安で緊張して消えてしまいたくなります。

このことを相談しようと何回も親友に話しましたが、
あまりいい顔をされなくなって、誰かに相談するのが怖くなりました。
自分でもなにか精神を安定させるような薬とかがほしいと思って
病院へ行こうとしたこともありましたが病院が怖いです。
看護師さん、お医者さんも「こいつが弱いだけだろ、はあ」としか
対応してくれないようで怖くて仕方ありません。

バイトもしてなくて今は大学生なので夏休みですが、学校が始まるのが怖いです。
10月からは実習が始まるのでそれも怖いです。

毎日こんなに怖くてどうしようもなくて本当に消えたい・・・

親にはこんなこと言えなくて毎日明るい娘を演じていますが、できるだけ家族の集まるところには
身を置かないようにしています。
なんだかそれも寂しいですが、先日親に「お前は甘い、弱い」と言われてから
本当に何も言えなくなりました。

やっぱり病院に行ったほうがいいのでしょうか?
その際、親には言わなくても大丈夫でしょうか?
精神科でしょうか?心療内科でしょうか?
やっぱりお金はそれなりにかかるのでしょうか?
お勧めの病院などありましたら教えていただけると嬉しいです。
(関東近辺)


 
質問者 no name 質問日 2011/08/24 17:19  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。