嘔吐

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問嘔吐

中学生の女です。
私は、夜、お風呂に入っているときに嘔吐をしてしまいます。
最近はほぼ毎日です。
前までは1時間くらいお風呂にこもっていたのですが(中々吐けなくて)
最近は慣れ(?)で30分くらいで終わります。
でも体重が減りません。
今日は嘔吐前→49.8
   嘔吐後→49.1でした。
減ったので嬉しいのですが、また明日いっぱい食べてしまう気がして怖いです。
ある程度自分が満足するまで体重が減ったら嘔吐はやめよう。と思っているのですが
やはり、癖がついたらやめることはできないのでしょうか?
ちなみに身長は、159cmです。

 
質問者 no name 質問日 2012/01/07 19:50  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。