仕事で居場所がなくなりました

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問仕事で居場所がなくなりました

私は派遣社員です。入社して八ヶ月目ですが私はあまり仕事ができる人間ではありません。
今まで必死に頑張ってきましたが、最近よく愚痴をこぼしてしまいます。
怒られた話などをしてしまうのですが、それが怒ってくださった先輩の耳に入ってしまいました。
女性がほとんどの会社で、噂が噂をよび、最初は愚痴をこぼしただけのはずだったのに私が先輩を
陥れるために嘘をついているですとか、自分をかわいそうだと思わせたいですとか無茶苦茶な話になっています。
先輩の味方がほとんどで、というより誰が味方で誰が敵だかもわかりません。
たわいない話でさえ筒抜けです。職場は30人ほどの女性がいます。

怖くて、でもとにかく先輩には謝りにいきました。
先輩は「あることないこと言いふらして頭大丈夫?
被害妄想がひどいんじゃないの?」
といいました。確かにその通りです。
でも言ってしまったことは元どおりにはなりません。
周りの方は私と関わらないようにする人と私を嫌うかのどちらかです。
別の先輩が話をしようと夜誘ってくれました。
裏で私がなんて言われているのか全部教えてくれました。
もうやめたほうが楽なんじゃないかと退職をすすめられました。

ご飯が食べられなくなり体重が2キロ減りました。毎日下痢と頭痛がします。
息が苦しいです。

もうやめようと思いました。でもせっかく続いた仕事なのにと親が悲しんでいます。
自分が持たなくなりそうで怖いです。
ただ辞めるにしても派遣社員なので簡単には話がすすみません。
派遣会社に相談をしたらやめることはまだ許可できないと言われました。
もういきたくありません。
私はどこにいってもうまくいかないんでしょうか。
男性がいれば少しは違ったんでしょうか。
だれかアドバイスをください。壊れそうで怖いです。

 
質問者 no name 質問日 2012/02/02 13:22  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。