首のしこり

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問首のしこり

こんにちは。初めて質問させていただきます。20歳の女です。

12月の中旬頃に首の左右に小さなしこりを1つずつみつけてしまいました。その時はまだとても小さく、探さないと分からない程度でした。そのまま放っておいたのですが変化がなかったため2月の上旬ごろ、軽い健康診断のついでにお医者さんに聞いたのですが、大丈夫大丈夫と軽くあしらわれてしましました。
その後約1ヶ月の長期の旅行に行き、帰ってくるとしこりがとても大きくなっており、2cm程度です。あまりに急な変化に不安になってしまいました。
しこりに痛みはなく触って動く感じなのですが。。
風邪を引いているせいなのか、旅行の疲れなのかと色々考えましたが、やっぱり癌だったら・・と思うと心配です。

よろしくお願いします。

 
質問者 Haruho さん 質問日 2012/03/11 20:50  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。