生理終わったハズなのですが・・・

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問生理終わったハズなのですが・・・

初めて質問させていただいきます。

生理終わったハズなのですが今日で出血が3日目になります。

先月(3月)19日に生理になり25日に終わったハズなのですが 今月(4月)1日にまた出血してしまいました。(生理周期?は大体生理終わって24~25日でまたきます)

他の方の質問など拝見させて頂いて 分かるだろ。 って思う方もいらっしゃるとは思いますが不安で・・・。

他の方にもあるように 最近多忙で不規則な生活なのどから体も疲れているとは思うのですが・・・

28日 29日 に旦那と久し振りに 夜仲良くしたのでそれに何か問題でもあったかな? と考えてしまって・・・ 中出しなどはしてません。 ですがコンドームも・・・

特に激しい事もなく普段と何の変わりもなかったのですが(汗)

今まで過労で倒れたりもしましたが生理不順やこのような出血はなかったので不安で投稿させて頂きました。

着床出血? っとも考えましたが他の説明を読んでいても 自分と一致するのかな? とよく理解できていません(汗)

婦人科などにもいきたいのですが 多忙の為今週いっぱい休みが取れないので不安です。

着床出血なのか 単に疲れなのか 他に考えられるのか

ものすごく文面下手ですが回答頂けると嬉しいです。

回答宜しくお願いします。

 
質問者 no name 質問日 2012/04/03 17:39  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。