対人恐怖症?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問対人恐怖症?

初めて投稿します。
私は40代の独身女性、バツイチでシングルは十年になります。
元夫のDVから逃げるように家出、別れました。
そのあと、実家に戻り半年くらいひとり暮らししましたが、
友人も話し相手もいないことに苦痛を感じてていたことにさらに寂しく感じてしまい、
いつしか診療内科に通い始めてしまいました。

薬付けの日々でしたが、楽にはなっていました。
生理がなくなるのがこわく、薬も通院もやめました。

派遣はくびになり、次の派遣先では軽いいびりみたいなことをされてます。
小学生のときに、友達のつくりかた、関わりかたが苦痛だなと感じるようになり
このとしまで、結婚式や同窓会によばれたことがありません。

両親は子供を否定するような言動でしたので、自己アピールをいつしか
おさえるようになりました。
そんな年で、まだそんなことを?と言われそうですが
自分の気持ちや意見など、思い浮かばないです。


友達づくりは諦めても、職場では困ることばかりです。
またくびになりそうです。

一生派遣で働くのは嫌です。
持病でアレルギーが悪化するという診断もありますので
せめて職場で安心して働きたいのです。

よろしくご教示ください。お願いいたします。

 
質問者 no name 質問日 2012/04/15 19:04  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。