瞑想

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問瞑想

結婚して子供がいます。
最近毎日が楽しくなく、何をしても楽しくないしやる気もおきず死にたい気持ちでいっぱいになります
でも、なんとか子供のこともあるの考えるだけに収まっていますが、元々ネガティブなのもあり気持ちが沈む一方です。
生まれ育った県内にはいますが友人とは音信不通で相談できる人もいません
主人に相談しても気の持ちようとしか言われず虚しさで一杯になります
家族には幼い頃から気を遣う癖がついていて親兄弟にも相談はできません
また、何か悪いことが起きると自分のせいだと思い込んだりコミュニケーション能力が低いため思うことがあっても自己主張も中々できないでいます

今も自分がわがままでこんなことをいってるのでは?と思ってます
被害妄想ばかり強くて・・・と

でも誰かからか自分ではどうしたらいいのかわからない答えを・・答えに近づく方法をもらいたいのです
出来るならこともに笑って接したいですし沈んだ顔ばかり見せてたくないので・・
最近は気分の落ち込みにプラスして昔なったことがあある拒食症の症状が出てきてしまっています

アドバイスをお願いします

 
質問者 ととき13 さん 質問日 2012/06/11 22:41  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。