本気で死にたい
生きるのが嫌になりました。
嫌って言葉じゃ収まりきれないくらいもう全てが嫌になりました。
詳しい事は言えませんが、これから生きていく自信がないです。
昨日は、学校を休みました。
学校に行こうとすると、お腹が凄く痛くなり、同時に吐き気と激しい頭痛に襲われます。
今日は、学校になんとか行ったんですが、5時間目にはもう限界となり、高熱が出て早退しました。
明日も学校を休みます。
ストレスのせいか分かりませんが、暴食ばかりしてしまいます。
お腹がいっぱいなのに無理矢理にでも食べてしまいます。
体重が増える一方です。
太っていく自分が嫌で断食をすることもあります。
夜は中々眠れず1日中起きている事がよくあります。
明日、学校に行くのかと思うと発熱します。
学校に行くと、異常に汗が出てきたり、よく赤面したり、やけに苛々したり、酷い時は呼吸困難に陥ります。
今日は苦しさのあまり自殺しようとしました。
でも、私の学校は転落死防止のため窓が全開にならないようになっています。
なので、飛び降りる事すら出来ないのです。
屋上も開いていないので死ぬ事が出来ませんでした。
このままこんな状態で生きていける自信がありません。
もう不登校気味だし、学校に行っても死にたくなるだけだし、家にいても両親に迷惑かけるだけだし、もう死ぬしかないんです。
死ぬ以外解決法がないんです。
もう辛くて辛くて辛くて。
何もやる気が沸きません。
今まで好きだった事ももうどうでもいいと思ってしまいます。
なんでもかんでも投げやりになっているこんな自分が嫌で嫌でたまりません。
いっそ死んだ方が自分のためなのでしょうか。
もう死ぬ事しか頭にありません。
遺書だって残しています。
それでも、私はまだ死ねずにいます。
情けないです。
こんな自分がとても情けないです。
もうどうすればいいのか分かりません。
やっぱり死ぬしかないんでしょうか。
|