妊娠しているかどうか
初めまして。
24歳、ピアノ講師をしている者です。
今回生理が2週間以上遅れていて、今週の月曜日に病院へ行ってきました。
ちなみには生理は遅れたとしても、いつもは2、3日くらいです。
病院に行き診察していただいたところ、
排卵していないし、まだする様子もない。
とのことでした。
前回の生理(10月12日~14日)が終わってからいつ性交渉をしたか聞かれ、今月の最初と答えたところ、それじゃあまだ妊娠してるかどうかわからない、来月にならないとわからないと言われました。
とりあえず毎朝体温を計るよう言われ、婦人用の体温計を買い火曜日の朝から毎朝計っています。
計り始めたばかりでわからないのですが、火曜日の朝から36.1x‥
どのサイトを見てもこの体温は低いし、妊娠の可能性も低いと言うことなのですが‥
やはり妊娠の可能性は低いのでしょうか?
私自身、二年前の秋一度妊娠をしましたが、色々と事情があり、出産することを諦めなければいけませんでした。
仮に今回妊娠していたら、どんなことがあろうと出産しようと決めています。
長くなりましたが、みなさんのご意見お聞かせください。
宜しくお願い致します。
|