どなたかお願いします

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問どなたかお願いします

自分自身の事なんですけど正直困っているというか悩んでいるというか。凄い表現しづらいことなんですが…。
普段は割りと物事を客観的に見れる(自他共に大分いわれているのですが)タイプのはずなんですが、不意にイライラがピークになるというか切れる、というのでしょうが。
そんな肝心状態になって自分が抑えられなくなる感覚に陥ります
大概そう云ったときは周りが煩かったり、何か自分の気に食わないようなことに出くわしたりしたり、ということなのですが…。
最初のうちはただ単にきれやすいのかなぁ、なんて自分でも思っていたんですがなんかそういうわけではないようなそういうような。
本当によくわからないんですが、そのあとにもうイライラが収まらない上に場所によっては破壊衝動のようなものにも襲われてしまいます。

これはいったいナンなのでしょうか?
このサイト様でうつ病関連のチェックをしても平均的な数値でしかなく、よくわからないです。
調べてみても何がなんだか。

どうしたらいいのでしょうか、というか之はいったいナンなのでしょうか。

 
質問者 紫音sann さん 質問日 2012/12/10 23:21  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。