不安感が頭を支配しています

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問不安感が頭を支配しています

僕は今年の四月から法科大学院に入学した者(23歳/男)です。僕は気分の上下がものすごく激しく、ある日は希望に満ちて集中力や気力も充実しているのですが、次の日になると将来の不安や自分の不出来に嫌気がさして、やるべきことに手を出すことができず、一日を台無しにしてしまいます。

自分なりに自己分析して、ネット等で調べてみたのですが、僕はアダルトチルドレンのようなのです。小さいころから親(特に母)の目を気にして、緊張して生活していました。今は実家を離れているのですが、なぜか周りの目が気になって落ち着けません。

このような自分が、普通に生活していくためには何をしたらよいですか?

 
質問者 サーモン22 さん 質問日 2013/04/23 14:31  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。