パニック障害?うつ?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム

質問パニック障害?うつ?

最近、心臓らへんがいたくなったり 胸がもやもやして、叫びたくなったり 彼氏がいるんですが、彼氏が離れていくと思い 込んで 暴れたり、おおごえで叫んだり暴れたり泣いた り怒ったり 過呼吸になったりします。 ときどき自分は何なのか、なんでここにいるの か、 生まれてなかったら?とか考えてしまいます。

いきなり涙がでたり 友達に嫌われてるんじゃないかとか 居場所はどこなのか、必要とされてるのか 親友は誰なのか、自分はどうしたらいいのかと か 孤独でたまりません。 でも彼氏と楽しくしてるときとか友達と楽しく 喋ってるときとかは、普通なんです。

一人でいるとき、彼氏が離れていくと思ったと き 自分がわからなくなったり、友達ってなんなの かとか 考えたりすると辛いです。 ただの甘えなんだとはわかっているつもりで す。

でもパニック障害や、うつかどうか 病院いくのも なんだかなぁ、、と思うし、もしよかったら 教えてほしいです。

全然普通な日もあるんです。 でも一度暴れて はっとしたとき彼氏を殺してしまうんじゃない かと こわくて、辛いです


エレベーターに一人で乗れない
人と一列にならぶとき一番前は並べない
一番後ろが一番安心感がある
人に質問責めとか、いきなりぎゃーぎゃー言われたりしたら 
言葉に詰まって黙り込んでしまう
何か関係ありますか?

 
質問者 no name 質問日 2013/06/28 12:27  

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。