生理不順?妊娠?
先月の九日に、同中の先輩( 彼氏 )とエッチをしました。
生理は一日に来て八日に終わり、ギリギリ安全日だった為、行為をしました。
初めはゴムを付けていたのですが、途中に生でしたいと言い出し、
性教育をちょくちょく親から受け、恐怖を少し知っている私は、断りました。
が、勢いに押され最後はOKしてしまいました。
この場合、やはり同意の上ですので、やはり私に責任はあります…よね。
でも、やはり怖いので、入れて少し動かれましたがすぐに自分から抜きました。
生理周期がまだ定かではないですが、大体28日なので、月に二回来るか来ないかが多いです。
この場合、先月の28くらいにくる筈ですが、
一週間経っても来ない為不安になり、本日妊娠検査薬( クリアブルー )で検査をしました。
結果は陰性でした。
ですが、このままこなかった場合、やはり妊娠しているのでしょうか?
|